SSブログ

【可愛い】平子理沙さんの美容法【憧れ】 [女子力]

平子理沙さん、とても美しく可愛い&帰国子女で英語もペラペラ…とてもすごい女性ですよね。
そんな平子理沙さんの美容法をご紹介します。

0.jpg

スポンサードリンク



平子理沙さんのボディケアは?


実は、なにもしていないそうです。
さらにはストレッチやヨガも。
なんとジムに通った経験すらないそうです。
ちょっと意外でしたよね。

ただ、「お肉と野菜をバランス良く食べること」「遅い時間に食事をしないこと」
これら2つはきちんと心がけているんだとか。

さらに、家に置いている食材は調味料も含めオーガニックだそうです。

平子理沙さんの若々しく素敵なボディは、規則正しい食生活で作られているということなんですね。


平子理沙さんのダイエット方法


姿勢をよくする
歩いても歩いてもなぜか体重が減らない。
そんな方は、姿勢に原因があるかもしれないんです。

さらに「姿勢良く歩けば、それだけでダイエットになってしまう」とまで言われているんですよ。

生パイナップルジュースを飲む
お肉を食べる方、生パイナップルジュースと共に食べるのがおすすめです。
なぜなら、生パイナップルジュースがお肉の消化を助けてくれるのです。

体、内臓は冷やさない

スポンサードリンク



平子理沙さん美容法


しっかりと保湿をする。
化粧水はたっぷりつけて、リンパを流すマッサージをしているそうです。

毎晩きちんとお風呂に入る。
お仕事で遅くなったとしても、必ずお風呂には入るそうです。
ただし、お風呂は短め。
42度くらいの熱いお湯でしっかりと温まるのですが、時間にして10分以内にはでてしまうんだとか。

漢方の入浴剤で温まる
体を温めるために漢方の入浴剤を使用しているそうですが、使用するのとしないのとでは、温まり方が全然違うそうです。

スポンサードリンク



【気分を変えて】ユーモアたっぷりのカフェ【ちょっと冒険】 [おもしろ可愛い]

「今日はいつもと少し気分を変えてみたいな~」って思うこと、ありませんか?

今回は、都内にあるユーモアたっぷりのカフェをご紹介します。

スポンサードリンク




桜ヶ丘カフェ



渋谷区桜丘町23-3 篠田ビル1F
TEL:03-5728-3242
ホームページ
食べログ

0.jpg

このカフェの珍しいところはなんといっても可愛らしいヤギがお出迎えしてくれるということ。
看板ヤギのさくらちゃんにショコラちゃん、すごく可愛いですよね☆
可愛いヤギさんに癒されたい方は是非☆


らくごカフェ



東京都千代田区神田神保町2-3 神田古書センター 5階
TEL:03-6268-9818
ホームページ
食べログ

0.jpg



メニューは、コーヒーなどのドリンクやお酒、・ホットサンドにケーキ
これらを味わいながら落語を楽しむことができます。
落語に関する書籍の閲覧もできるそうなので、落語に詳しくなれちゃいそうですね。


ル・ジャルダン・ドゥ・ツイード



中央区銀座3-5-3 シャネル銀座ビル 10F
TEL:03-5159-5500
ホームページ
食べログ

0.jpg

なんとシャネルのビルの屋上にあります。
いつものカフェとは少し違った、ゴージャスな気分を味わうことができます。
シャネル好きの方、必見ですね。
(春~秋ごろまでの期間限定のようです。)


スポンサードリンク




FANTASY DINING
魔法の国のアリス



東京都新宿区西新宿1-5-1 新宿小田急ハルク 地下3階
TEL:03-3340-2466
ホームページ
食べログ

0.jpg

不思議の国のアリスがモチーフ☆
とても可愛い思い出を作ることのできるカフェです。
店内もお料理もすごく可愛くて、不思議の国のアリスの世界観をよく表現しています
かわいいもの、ディズニー、アリス好きな方は是非☆


ムーミンベーカリー&カフェ 
東京ドームシティ
ラクーア店



東京都文京区春日1-1-1 東京ドームシティ ラクーア1F
TEL:03-5842-6300
ホームページ
食べログ

0.jpg

あの「ムーミン」がモチーフのカフェです。
ムーミンの登場人物をモチーフにしたメニューや、季節のお料理を楽しむことができます。
ムーミンファンの方、可愛いものファン方、癒されたい方、におすすめです♪


スポンサードリンク


【サラサラ】自宅で簡単☆ヘアトリートメント【艶々】 [女子力]

美容室でヘアトリートメントをするとすごくサラサラ艶々になります。
女性にとって髪の毛は命。
髪の毛が綺麗になると凄くテンションが上がってしまいますよね。

こんな時、自宅で美容室のようなヘアトリートメントができたらなぁって思いませんか?

今回は、自宅で本格的なヘアトリートメントができる方法について紹介したいと思います。

スポンサードリンク




0.jpg


1週間に一度でOK☆自宅でヘアトリートメント


①まずはシャンプーをします。

②髪の毛の水気を軽くしぼります。

③洗面器に、いつも使っている量の1、5倍程度のトリートメントを入れます。

④ローズマリーオイルを2~3滴入れて、よく混ぜます。

⑤頭皮につかないように注意をしながら、毛先までしっかりと塗布してください。

⑥髪の毛に馴染ませるために、丁寧に揉みこみます。

⑦ラップで頭全体を巻きます。

⑧ホットタオルで頭全体を巻きます。

⑨シャワーキャップをかぶります。

⑩10分以上放置します。

⑪ぬるま湯で軽くすすぎます。
すすいだ後はしっかり水気を絞って、丁寧にタオルオフします。

⑫ドライヤーで乾かします。

⑬ローズマリーオイル2~3敵を手に取って、手の平で伸ばします。

⑭毛先中心によく揉みこみます。

スポンサードリンク



自宅でヘアトリートメントを行う際のポイント


毛先を中心にしてトリートメントを塗るようにしてください。
なぜなら、根元付近はあまりダメージのない部分なのです。
ダメージのない部分に塗っても、あまり意味がありません。

暖かい状態にする。
これは、トリートメントを髪の毛に浸透しやすくするためです。

塗布後の放置時間は湯船につかってください。
蒸気の効果で浸透率が上がります。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

薄いけど盛れる☆今大注目の『薄盛りメイク』 [メイク]

男性の好きなメイクは「ナチュラルメイク」

だけど、「ナチュラルメイクって薄いだけのメイクでしょ?」
と思っている方も結構多いのでは?

実は、薄いけど盛れる。
そんな『薄盛メイク』と呼ばれるメイク方法があるんです。

スポンサードリンク




0.jpg


薄盛りメイクとは?


やりすぎないけどしっかりと手順を踏んだメイクのことです。

ファッション業界で活躍しているモデルさんたちの間でも大流行しています


ポイント


手抜きメイクではありません。

繊細に美しく仕上げるように心がけてください。
繊細な分だけ、普段のメイクより難しい部分があるかもしれません。

スキンケアも丁寧に、ひと手間加えて行ってください。
(洗顔は泡立てる、化粧水、乳液は手のひらで温める)


アイシャドウ



0.jpg

グラデーションはなし。
単色で、色はベージュ系を、アイホール全体へ入れる。

アイシャドウを入れる範囲は二重幅程度

目を開いた時に色が見えない位でOKです。


スポンサードリンク



アイライン


0.jpg

まつ毛の間を点々で埋める感じに引いてください。

リキッドタイプの細いアイライナーか、濃いアイシャドウをライン代わりに使用するのもOKかと思います。

目尻部分は少し長めに引いてください。


まつ毛


0.jpg

ビューラーで上げてからマスカラを塗ります。

下まつ毛には目尻寄りの3分の1だけ塗ります。

長さ&カール重視で。 フィルムタイプを使用してまつげの1本1本を際立たせてください。

つけまつ毛はどのタイプを選ぶ?


ストレート

全体に広がっているもの

つけまのラインは透明

使う前に目尻を1㎝カットすると、ナチュラルに見えます。


まゆ毛



0.jpg

ナチュラルな太眉が基本

自分のまゆ毛の形はそのままでOK

まゆ毛の1~2㎜、眉頭の下へ眉を書き足す

眉マスカラかカラーリングをすると明るい印象になる。 さらに立体感も生まれます。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。