SSブログ

【可愛い】ベッキーの美容法【元気いっぱい】 [女子力]

ベッキー、可愛くて元気で、見ているとこっちまで元気になってしまいますよね。

そんなベッキーの可愛さ、元気の源とは…☆
0.jpg

スポンサードリンク



【ベッキーのポジティブな美容法】

・毎日感謝する時間をもつようにする

両親、兄弟、おじいちゃんにおばあちゃん、ご先祖様、周りの人々。
それぞれ名前を挙げていって感謝をするそうです。
さらには、食べておいしかったものや可愛い洋服にまで感謝をするんだそうです。
そうして、ハッピーなことを思い返すことで、ますます気持ちがハッピーになるんですね。
さすがベッキー!
感謝は大事だといいますもんね。


・毎日ハッピーな気持ちで笑う

バラエティ番組を見たり、面白い動画や映画を探すんだそうです。
無理して笑顔をつくろうと思っても疲れるので、楽しいことを考えたりするんだとか。

確かに笑顔でいると心まで笑顔になるような気がしますよね。



スポンサードリンク




【ベッキーの具体的な美容法】

・身体を冷やさない
なんと、飲み物のメインが白湯だそうです。
白湯には脂肪燃焼の効果や老廃物を排出する効果があるといわれています。

いつでも腹巻をし、44度の熱めのお風呂に腰湯で入るそうです。
しかも、長袖を着て首にタオル、口には水を含みつつ。

なんだかすごいことになりそうですね。

でも、そこまでするって本当に美意識が高い証拠ではないでしょうか。


・ゴールデンタイムには必ず眠る
ゴールデンタイムとは、夜の10時~深夜の2時までの間です。
メイクをしていたとしても、ひとまず寝るんだそうです。

もちろんそのまま寝てしまうのはお肌に悪いですよね。
そのため。メイクを落とすのは深夜の2時からだそうです。


・リンパマッサージをする
メイク前に長めに行うそうです。
姿勢を正してから行うのがポイントなんだとか☆


・食べ物にも気を使う
食事の30分前にフルーツを食べます。

食事は玄米ご飯、オクラ、納豆、トロロ、メガブ…これらのネバネバした食べ物やミョウガのような、体に良いものを食べているそうです。

食事の後にもフルーツを食べます。

野菜を使用する際には有機栽培のもの、加工品は添加物が入っていない物を選んでいるんだとか。

そしてお肉、油、乳製品は控えめに。
ほんと徹底していますね。

スポンサードリンク


【食べ物の力】おいしくイライラを解消しよう☆ [役立つ知識]

人間ですから、他人に対して怒りが湧いてしまうこともあります。

それから自分に対しても。

でも、怒りをぶつける相手がいません。
いえ、ぶつけたくないと感じています。
ではそんな時、あなたはどうしたらいいと思いますか?

実は、誰を傷つけることもなく、怒りを落ち着ける方法があるのです。

スポンサードリンク



【ガムを噛む】

0.jpg

怒りを感じた時、ガムを噛んでみてください。
「は?それだけ?」と思われるかもしれません。
だけど、とりあえず1回試してみてください。

ガムを口の中で転がしてみたり、舌で丸めてそのあとに潰してみたり…。

口の中のガムと遊んでみてください。
この時、息はゆっくりと。
肩の力は抜いた状態で☆
気持ちが穏やかになっていることに、気が付くかもしれません。

スポンサードリンク



【チョコレートを食べる】

0.jpg

今日はあんなことがある!あんなことしなきゃいけない!とイライラを感じた時、あなたはどうしますか?

我慢をして、なんとなく乗り切ることもできるかもしれません。
しかし、心を和らげる方法があります。

それは「チョコレートを食べる」ということです。
チョコレートがどうしてもなければ、果物やジュースでもOKです。
いつもよりも甘くしたコーヒーでも効果はありますよ。

甘いものが心を落ち着けてくれるということですね。

スポンサードリンク


【目指せ高得点!】カラオケ採点の裏ワザ [役立つ知識]

カラオケの採点システムで高得点をとりたい!
そんな願望を持っている方、結構いらっしゃいますよね。

実は、上手に歌えるからといって高得点がでるわけではないのです。

今回は、採点システムで高得点を出す裏ワザやコツについてご紹介します。

0.jpg

【マイクと口は近づけすぎない】

DAMの業者の方に質問をしたら、このように返答していただけたそうです。

【なるべく静かな環境で】

盛り上がっている時にはなかなか難しいかもしれませんが、なるべく静かな環境で採点をすると、高得点が出る確率も上がります。

採点が揺らいでしまう原因となる音は

・マラカス
・タンバリン
・大きなしゃべり声


です。

これらは「雑音」と見なしてしまうのです。

【感情は込めすぎない】
プロのテクニックは、採点ではマイナスになってしまう場合が多いです。
なぜなら、大半のカラオケの採点というのは「楽譜に忠実な歌い方をしているかどうか」が採点基準となっています。


スポンサードリンク



【本当の裏ワザ「接待モード」】

BB cyber DAMには「接待モード」というものがあります。

通常の採点ゲームをスタートさせるには、リモコンの採点ボタンか「8000-01」と入力するのですが、そこを「8000-02」という入力に変えるのです。
すると、接待モードへ入ります。

この接待モードの特徴は、甘い採点です。
+10点くらいは取れてしまいます。

【どんな曲を選ぶと良いの?】

・簡単なアイドルの曲
・リズムが簡単な曲
・短い曲
・音程の高い低いが、あまり激しくない曲


華原朋美♪I’m proud♪
JUDY AND MARY♪クラッシク♪
井上陽水♪少年時代♪
夏川りみ♪涙そうそう♪
椎名林檎♪本能♪
Kiroro♪未来へ♪
ポルノグラフィティ♪メリッサ♪
The ABBA Generation♪S.O.S♪
米良美一♪もののけ姫♪
GLAY♪春を愛する人♪
YUKI ♪JOY♪
川村かおり♪翼をください♪
チャットモンチー♪シャングリラ♪
THE BEATLES♪Yesterday♪
童謡全般


スポンサードリンク



【可愛い】素敵なヒップを手に入れる方法【綺麗】 [女子力]

綺麗なヒップ
それは女性の憧れだったりしますよね。
今回は、丸く綺麗なヒップになるコツを紹介します☆

0.jpg

スポンサードリンク



【ヒップアップ体操で綺麗なヒップに☆】



①床に仰向けになります。
そのまま片足を反対のひざの上へ重ねてください。
そのポーズを保ったまま、おしりを上下に動かします。
こうしていると、お尻の筋肉に負担がかかりますよね。
この運動は15秒間続けます。


②足を下ろし、寝そべったままお尻を浮かせます。
さっき負担のかかっていた筋肉とは違う部分に負担がかかっているのを意識してください。

その後、お尻で半円を描くように動かします。
この運動でしなやかなヒップラインが形成できるのです。


③横に寝そべります。
上側の足を直角に前に出して、つま先は下へ向けてください。
このまま上側の足をゆっくりと、負担を感じながらも上下に動かします。

その次に、ひざの位置を変えないでひざの屈伸運動を行います。
この運動は、おしりの外側の筋肉を鍛えるのにとても有効です。



スポンサードリンク



【保湿をしっかりと行う】

ヒップは、皮脂の量が少ないので乾燥しやすい部分です。
優しく洗ってきちんと保湿をしてあげてください。

ただし、ボディークリームの使い過ぎは逆効果です。
肌が潤う程度に使用することがポイントとなります。

特に、座っている時間が長いという方。
毎日丁寧にお手入れすることが大切です。


スポンサードリンク


効率よく作業をしたい!時間を有効に使いたい!そんな方へ☆ [役立つ知識]

1日が24時間しかない!
これって短すぎる!

そう思われている方、結構多くないですか?

今回は、短時間で仕事や作業を効率よく行う方法を紹介します。

0.jpg

スポンサードリンク



【環境を整える】

作業を行う上で大切なのは、やはり「環境」です。
机の上は綺麗に整っていますか?
書類や資料はきちんと揃えてありますか?

例えば、ゲームセンターのようなざわざわとした環境。
あのような環境では、なかなか集中できなかったりしますよね。

まずは環境を整えてください。。
整理整頓をして、アロマや自分の好きな、ゆったりとした音楽をかけるなどおすすめです。

【優先順位を決めておく】

食事、家事、買い物、仕事…どれも時間のかかることです。
もちろん眠ることだって同じですよね。
しかし1日は24時間しかないのです。
物事の優先順位はきちんと決めて、優先度の高いものから取り組むことが大切です。

まずは、自分がするべきことを書きだして、リストを作成してみてください。
リストを作ると優先度が分かりやすいのです。

スポンサードリンク



【自分にとって一番良い時間をみつける】
あなたは朝型ですか?
夜型ですか?
それぞれタイプがありますよね。

力をいれたい作業を行う場合は、その時間帯に行うようにしてください。

【楽しんで行う】

そして、最も大切なことです。
それは作業そのものを楽しむということ。

そうすれば集中力は最大限に活用されます。
これが効率を高めることにつながるのです。

スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。