SSブログ

夢に隠されたメッセージとは…☆ part1 [おもしろ知識]

夢…
眠る時に見る夢、起きている時に見る夢
今回は「寝ている時に見る夢」について、お話しさせていただきます。
0.jpg

スポンサードリンク



【夢と心には関係がある】
目覚めた時に、夢の内容の中からなにか強烈な印象が残っていることはありませんか?
実は、それはあなたの心からのメッセージだったりするのです。

スポンサードリンク




【逃げている夢】
精神的に追い込まれている!そんな時によくみる夢だといわれています。
試験勉強中、大変な仕事に追われている最中に、逃げている夢を見る方が多いようです。

【船、飛行機に乗り遅れる夢】
重要な機会を逃したくない!そう強く感じている時にみる夢です。
重要な決定があり、苦労をしている際によく見るといわれています。

【猫が膝の上にのる夢】
あなたの魅力が、気が付かない場面でアップしていることの証だそうです。
全てがうまくいくといわれている、非常に嬉しい夢ですよね。

【猫がじゃれてくる夢】
あなたが発した言葉で、恋を勝ち取ることができるかもしれません。
言葉ですべてが決まってしまうということなんですね。
この夢をみたら、言葉の選び方には気を付けていきたいですね。

【ケーキの夢】
幸運が訪れることの暗示だといわれています。
甘い誘惑を表している場合もあるようです。

【カレーの夢】
カレーといえば、刺激のある食べものですよね。
ですから、実際に刺激を求めていたり、変化の欲しい時にみる夢だそうです。



夢って本当に面白いですよね。
またいつか、近いうちに夢についての記事を書かせていただきたいと思っています。
みなさま、良い夢を…☆

スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。