SSブログ

可愛い仕草で男性からモテるには☆ [女子力]

可愛い女の子ってどんな女の子のことでしょう。
可愛い顔、可愛い服装、いろいろあるかもしれません。

その中の一つに「可愛い仕草」というものがあります。

男性が「可愛いな!」と思ってくれるような女の子らしい仕草をご紹介します☆
002083.jpg
続きは後半で☆


続きは↓から☆

①アヒル口

以前は本が出ていたり、ともちんでも有名なアヒル口☆
このアヒル口をしている女性が可愛いと思う男性って結構多いんです☆

ただし、1つだけ注意があります☆
それは「自然なアヒル口にを意識する」ということです。
あまりに不自然だと逆効果になってしまう場合もあるようです。
気をつけてみてくださいね。



②上目遣い

キラキラした上目遣いでじーっとみられると、男性はドキドキしてしまうんです☆

例えばお酒の席。
酔っ払っちゃった☆という感じで上目遣いをしてみると効果抜群☆
かもしれませんよ(っ´ω`)



③小首をかしげつつほほえむ

女性らしさのある可愛い仕草ですね。
やはり可愛い女性に男性は弱いんです☆
頼みごとをする時にこの仕草をしてみるのも良いかもしれませんね☆




仕草によって相手に与える印象は大きく変わります。
これ以外にも、可愛い仕草はたくさんありますよね。

もちろん好きな男男性がどんな女性を好きなのかリサーチをする必要もあるかと思います。

もしも好きな男性のタイプが可愛い女性だとしたら、日頃から可愛い女の子らしい仕草を心がけてみると良いですよ☆



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。