SSブログ

涼しそう☆素敵なプール画像☆ [おもしろ可愛い]

みなさん、今年はプールって行きましたか?
プールってなんだかワクワクしちゃいますよね。

スポンサードリンク



0.jpg
ホテル?マンション?部屋の外にプール☆
私のマンションにもこのプールつかないかなぁ~☆
見たとたん、テンションがものすごく上がってしまったプールです。


0.jpg
ギターの形☆
おしゃれなプールですね。
音楽をやっている方の家にあったらクールすぎると思います


0.jpg
このプールもすごい☆
生で見たら絶対テンション上がると思います。
とゆうか、何階に設置されているプールなんでしょう。

実際は床になってて見ることはできないけど
もしもガラス張りでプールに潜って下を見たら…どんな感じなんだろうw


0.jpg
プールパーティ☆
楽しそうで良いですね~
参加したいw


スポンサードリンク



それではここで少し、水着情報を…☆



今年は「パンドゥビキニ」が復活☆



2013年の流行水着と言われているのが

「バンドゥビキニ」です。

肩紐のない水着なのですが、きちんとワイヤーが入っているのでずり落ちる心配もありません。



今年の流行「ネオンカラー」「ペイズリー柄」で

おしゃれを楽しんでみてくださいね☆

0.jpg


スポンサードリンク


【女子力高い】「素敵な部屋だなぁ」と男性から思ってもらう方法☆ [女子力]

環境が人をつくるっていいますよね。
女子力の高い素敵な女の子になるには
普段過ごす時間の多い部屋にも気を使ってみると良いかもしれません☆

0.jpg

スポンサードリンク



【女子力の高い部屋とは…?】

女の子らしい小物を用意

女子力ですから、女の子っぽい可愛らしい小物を置く事も大切です。
やはり可愛いものって見ているだけでも女子力が上がりそうな気がしますよね。

可愛いものを置きつつ、全体的には落ち着いた雰囲気を演出すれば、部屋にいる時間も落ち着いた気分で過ごすことができると思います。

自然な香りを大切に

せっけんやアロマなど…
部屋に恋人をつれてくる場合、香水の匂いよりも自然な匂いを好む男性が多いからです。

自然な匂いの中にいると自分自身もリラックスできますよね。

【男性が見て「この子良いな」と感じる部屋とは…?】

スリッパを用意している

心遣いが丁寧で、女性らしいなと思わせてくれるんですね。

ベッドの上に1つだけぬいぐるみがある

たくさんではなく1つだけ。
普段はしっかりしている女性の場合は特に効果的です。

料理の本がある

普段から自炊しているんだな、女子力が高いんだな、と思ってもらうには料理が一番です。
お菓子のレシピ本でもOKですよ☆

スポンサードリンク





個人的には、自分の部屋くらいは自分の趣味のもので溢れさせても良いんじゃないかなとは思います。
だけど、スリッパを用意したり、良い匂いをさせる、落ち着いた雰囲気を演出するというのは、どんな部屋でもできそうですよね。
部屋が汚い!という方は、まず清潔にしてみるだけでも、日々の生活が大きく変化するんじゃないかなと思います('ω')

スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。