SSブログ

涼しそう☆素敵なプール画像☆ [おもしろ可愛い]

みなさん、今年はプールって行きましたか?
プールってなんだかワクワクしちゃいますよね。

スポンサードリンク



0.jpg
ホテル?マンション?部屋の外にプール☆
私のマンションにもこのプールつかないかなぁ~☆
見たとたん、テンションがものすごく上がってしまったプールです。


0.jpg
ギターの形☆
おしゃれなプールですね。
音楽をやっている方の家にあったらクールすぎると思います


0.jpg
このプールもすごい☆
生で見たら絶対テンション上がると思います。
とゆうか、何階に設置されているプールなんでしょう。

実際は床になってて見ることはできないけど
もしもガラス張りでプールに潜って下を見たら…どんな感じなんだろうw


0.jpg
プールパーティ☆
楽しそうで良いですね~
参加したいw


スポンサードリンク



それではここで少し、水着情報を…☆



今年は「パンドゥビキニ」が復活☆



2013年の流行水着と言われているのが

「バンドゥビキニ」です。

肩紐のない水着なのですが、きちんとワイヤーが入っているのでずり落ちる心配もありません。



今年の流行「ネオンカラー」「ペイズリー柄」で

おしゃれを楽しんでみてくださいね☆

0.jpg


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。