SSブログ

夢の国ディズニーにカップルで行っても別れない!そのコツとは☆ [女子力]

ディズニーランドのジンクス
「カップルで行くと別れる」
とても有名なのでご存知ですよね。

しかし「せっかくだから大好きな人と夢の国を楽しみたい!」
そう考える方も多いのではないでしょうか。

0.jpg

スポンサードリンク



【なぜディズニーランドでは喧嘩しちゃうの?】

ディズニーランドって夢の国です。
楽しいはずですよね。
でも喧嘩をするカップルも多いんですね。
それはなぜか。

理由としては待ち時間が長いということが挙げられるんです。
待ち時間は120分~長くて240分。
本当に長いですよね。

待ち時間が長いと、会話がなくなってしまうことも多いです。
そうすると男性は、会話に飽きて携帯を見たりゲームを始めてしまう場合があります。
女性からしたら「なんで夢の国まで来てゲーム!?」となるわけですね。
(反対の場合もありますよね)

さらに「だるいな」「まだかよ」「暑いな」といった愚痴も増えます。
相手のそんな部分を見て「嫌だな」と感じてしまう場合があるんです。

しかし、ディズニーランドに行ったからって必ず喧嘩をするとは限りません。

喧嘩をしないコツも、もちろん存在しているのです。

スポンサードリンク



【喧嘩をしないコツとは…】
・ファストパスを利用する

定番ですが、待ち時間を少なくすることができます。

・隠れミッキーを探す
ネットでも隠れミッキーの場所を公開していますよね

・計画を立てる
「アトラクションはどれに乗るのか」
「食事はどこでとるのか」
「お土産は買うのか」
「ショーは見るのか」
事前によく話し合ってくださいね。

スポンサードリンク



【モテる】清潔感のある女性になるには【素敵】 [女子力]

男性は肌の美しい女性に惹かれます。
その理由は「清潔感」があるから。
さらに、グロスの輝きに惹かれる理由も清潔感から。
なぜかというと、濡れ感が水を連想させるんですね。
では、清潔感のある、モテる女性になるにはどのようなことに心がければ良いのでしょう。
1.jpg

スポンサードリンク



【髪のケアはしっかり】
「ヘアケアはお金をかけなければできないでしょ?」
そう思っていませんか?
実は、市販されているヘアパックを時々するだけでも髪の毛のダメージは修復できます。
さらに、枝毛が目立ってきたなぁと感じたら毛先をカットしてみる、このような小さな積み重ねが大切です。

【肌のケアもしっかり】
リンパマッサージを行うと、顔がすっきりします。
老廃物を流すことができるので吹き出物、シミにも効果的です。

【メイクは薄め】
透明感がでるように、リキッドファンデーションを使ってみてください。
シミ、クマができないようにスキンケアに気を使うことも大切です。

アイメイク、チークメイクは薄く、もちろんアイメイクをする際にマスカラがダマになっていたり、アイシャドウで汚れているのはNGです。

スポンサードリンク



【その他のコツ】
・古い下着はいつまでも着ていない。
汚れて来たら捨てるようにしてください。

・お部屋も綺麗に保つ

スポンサードリンク


モテる女性の素敵な特徴☆ [女子力]

なぜかモテる女性、なぜかモテない女性…
できることならモテる女性になりたいですよね。
では、モテる女性にはどのような特徴があるのでしょうか。

1.jpg

スポンサードリンク



【清潔感】
「清潔感」これは女性でも男性でも大切な事です。
清潔感のない女性は男性から見て恋愛の対象にならないとまでいわれています。

【笑顔】
笑顔でいること、これはとても重要なことなんです。
自分も気分が良いですし、男性から警戒されることもなくなります。

【リアクション】
男性は「笑わせたい」と常に意識している場合が多いです。
なので、リアクションの良い女性と居ると楽しいと感じるんですね。

これ、女性同士でも分かるような気がしませんか?
リアクションのない相手と話しているより、きちんとリアクションをとってくれる相手と話していた方が楽しいですもんね。
自分がされて嬉しかったり、気分の良かったリアクションを心がけると良いかもしれませんね。


スポンサードリンク



【ボディタッチ】
上手なボディタッチのできる女性はモテます。

いきなり抱きついたり、くっつきすぎたり…そのような行動はNGです。
あくまでも自然に。
例えば男性が面白いことを言ったとします。
そんな時には肩や腕を軽くポンッと叩きつつ笑うなど。
リアクションが良いともとれますよね。

【メガネ】
毎日ではなく、たまにメガネをかけるとポイントが高いです。
メガネ=知的なイメージがあるんですね。
特に、いつもは天然でドジな感じの子がメガネをかけていると、ギャップにドキドキしてしまうようです。

スポンサードリンク


タグ:特徴 モテる

【白は清楚】色が相手にもたらす影響☆【ピンクは優しげ】 [女子力]

色によって相手にもたらすイメージは大きく変化すると言われています。

色ごとに「相手に与える印象」はどのようなものなのかを紹介していきます。

0.jpg

スポンサードリンク



ピンク
優しそうな人だなぁ~だとか暖かそうな人だなぁ~という感じです
相手の方の警戒心を和らげてくれるので、誰とでも親しくなりやすい色です。




慎重そうに見られます
そのおかげで男女問わずいろいろな方に
「この人になら頼っていいかも」と慕われるかもしれません。




神秘的な印象を与えます
とらえどころのない、気難しい人と見られることもあるようです

大人っぽい色なので、いつもより大人な自分を演出したい時おすすめの色です。


スポンサードリンク





人に安心感を与えます
自然な色なので、自分自身も落ち着く色ですよね



元気な色なので、相手の心を弾ませることができます
楽しい気分にさせてくれる色です



安心感を与える色です
堅実なイメージなので、人から信頼感を得ることもできます



清潔で清楚なイメージがあります

相手の個性を引き出すことのできる色でもあるので
人間関係をスムーズに進めていくことのできる
人と見られ、相手から頼られる存在になるかもしれません


グレー
バランス感覚に優れているイメージを与えます
誰とでも上手にやっていけるであろうという感じです
誰からも信頼される色です


スポンサードリンク


タグ: 影響 相手

野菜の「色」が持つ凄い効果☆ [女子力]

野菜ってとてもカラフルですよね。
実はカラフルなのにも理由があるってご存知でしたか?

0.jpg

スポンサードリンク




赤い野菜の効果 【赤パプリカ、トマト、スイカなど】

・抗酸化作用が強いです。
抗酸化作用には、生活習慣病の原因となる活性酸素をなくしてくれる作用があります。

・油で炒める、煮込むなどすると、体内への吸収が良くなります。

・美白、美肌になります。

緑の野菜の効果 【小松菜、ブロッコリー、ほうれんそうなど】

・生のままか軽くゆでて食べるのがおすすめです。

・クロロフィルが含まれているので、殺菌効果や造血作用、健胃作用があります。

紫の野菜の効果 【さつまいも、なす、赤しそなど】
・ジュースやスープにするのがおすすめです。

・アントシアニンを含んでいるので、目の疲労回復、白内障の予防に効果的です


【生野菜サラダをおいしく食べるには】

スポンサードリンク




生の野菜がどうも苦手…そう感じている方、けっこう多いんじゃないかと思います。
私も、生の野菜は苦手でした。
特にトマト、長い間食べることすらできませんでした。

そんな私が生野菜サラダを食べるようになったきっかけは「シーザードレッシング」です。
シーザードレッシングがおいしくて、私は生野菜サラダを好きになりました。

ですから、生野菜サラダが嫌いという方には是非、おいしいドレッシングを探すことからスタートしていただきたいなと思っています。
そのうち、どんなドレッシングでも生野菜サラダを食べることができるようになるかもしれません。

スポンサードリンク


タグ:効果 野菜

【女子力高い】「素敵な部屋だなぁ」と男性から思ってもらう方法☆ [女子力]

環境が人をつくるっていいますよね。
女子力の高い素敵な女の子になるには
普段過ごす時間の多い部屋にも気を使ってみると良いかもしれません☆

0.jpg

スポンサードリンク



【女子力の高い部屋とは…?】

女の子らしい小物を用意

女子力ですから、女の子っぽい可愛らしい小物を置く事も大切です。
やはり可愛いものって見ているだけでも女子力が上がりそうな気がしますよね。

可愛いものを置きつつ、全体的には落ち着いた雰囲気を演出すれば、部屋にいる時間も落ち着いた気分で過ごすことができると思います。

自然な香りを大切に

せっけんやアロマなど…
部屋に恋人をつれてくる場合、香水の匂いよりも自然な匂いを好む男性が多いからです。

自然な匂いの中にいると自分自身もリラックスできますよね。

【男性が見て「この子良いな」と感じる部屋とは…?】

スリッパを用意している

心遣いが丁寧で、女性らしいなと思わせてくれるんですね。

ベッドの上に1つだけぬいぐるみがある

たくさんではなく1つだけ。
普段はしっかりしている女性の場合は特に効果的です。

料理の本がある

普段から自炊しているんだな、女子力が高いんだな、と思ってもらうには料理が一番です。
お菓子のレシピ本でもOKですよ☆

スポンサードリンク





個人的には、自分の部屋くらいは自分の趣味のもので溢れさせても良いんじゃないかなとは思います。
だけど、スリッパを用意したり、良い匂いをさせる、落ち着いた雰囲気を演出するというのは、どんな部屋でもできそうですよね。
部屋が汚い!という方は、まず清潔にしてみるだけでも、日々の生活が大きく変化するんじゃないかなと思います('ω')

スポンサードリンク


男性から見て可愛い女性になる方法 [女子力]

男性から見て可愛い女性…。
一体どんな女性だと思いますか?

今回は、男性から見た可愛い女性像を
詳しく紹介していこうと思います♪

1.jpg

スポンサードリンク



【たまにぶりっ子】
いつもぶりっ子というよりは、たまにぶりっ子をした方が「レア度」が上がります。
そこに男性はときめいてしまうのです。

【悪口や愚痴を言わない】
周囲の人が悪口や愚痴を言っている時でも参加しない。
同性同士でも、悪口や愚痴を言わない子って魅力的ですよね。
逆に、すごい勢いで悪口や愚痴を言っている女性は要注意です。
男性だけじゃなく、女性にも引かれてしまっているかもしれませんよ。

【いつも笑顔】
笑顔の人って、周囲の人を安心させてくれますよね。
人の話も笑顔で聞いてくれる、そんな女性に対して男性は「可愛い」と感じます。

【お礼はしっかり】
最低限のマナーでもあるのですが、恥ずかしいからだとかさまざまな理由で、しっかりとできていない女性が多いのも事実です。
男性はしっかりと見ているので、お礼はできるだけ言うように心がけたいですね。

スポンサードリンク



【少し天然】
天然=可愛い
そう思う男性はかなり多いです。
もちろん本当に天然な女の子のことです。
女性から見ても天然な女の子って可愛いですよね☆

【家族を大切にする】
家族も大切にできないような人は他人を大切にできないと、男性は考えるようです。
そもそも男性からモテるモテない以前に、家族は大切にしたいですね。

スポンサードリンク


心に刻み込みたい☆偉人の名言集 [女子力]

偉人とは、とても優れた人々のことを言います。
人から尊敬される偉大な人…それが偉人です。

そんな素晴らしい人々の名言を読み、普段の生活で意識することで
私たちも成長できるのではないかと思います

1.jpg

スポンサードリンク



「ああ、ここにおれの進むべき道があった!ようやく掘り当てた!」
こういう感投詞を心の底から叫び出される時
貴方がたははじめて心を安んずる事ができるのだろう。
夏目漱石

アイデアは、それを一心に求めてさえいれば必ず生まれる。
チャップリン

貴方の心からくるものは、人の心を動かす。
ドン・シベット

スポンサードリンク



お金持ちを貧乏にしても、貧乏な人はお金持ちになりません。
マーガレット・サッチャー

私は何も学びとることがないほど無知な人に出会ったことはない。
ガリレオ・ガリレイ

「笑い」は相手がいて、初めて生まれるんだよ。相手を信用しないと笑えないよ。
萩本欽一

この世で何より悪いのは、噂の種にされるより、噂の種にもならぬこと。
オスカー・ワイルド

「目には目を」では、世界を盲目にするだけだ。
ガンジー

「リンゴがおちた」とみんなでわめき、ニュートンひとりが「なぜ」ときく。
バーナード・M・バルチ

称讃されると恥ずかしくなる。
私が内心では、それを期待しているから。
タゴール



なるほど!と感心したり、思わずにやりと笑えたり…
いろいろな名言がありますね。

偉人になることはないかもしれない
だけど偉人の考えを知ることで自分の納得する人間に成長することはできるかもしれない。

と私は思います。

1.jpg

明日からがんばるんじゃない…今日…今日だけがんばるんだっ…!
今日をがんばった者…今日をがんばり始めた者にのみ…明日が来るんだよ…!
カイジより… 大槻

スポンサードリンク


オードリー・ヘップバーンの素晴らしい名言集 [女子力]

オードリー・ヘップバーンはとても素敵な女性ですね。

002083.jpg

「オードリーの人生は二部に分けられる。 第一部では望みうる全ての栄光を手に入れ 第二部では、手に入れたものを全て還元した」

スポンサードリンク



成功は誕生日みたいなもの。
待ちに待った誕生日がきても、自分はなにも変わらないでしょ


美しい目が欲しいなら、人の良いところを探しなさい。
美しい唇が欲しいなら、優しいことだけを話しなさい。
落ち着きが欲しいなら、自分はひとりではないということを胸に歩きなさい


わたしにとって最高の勝利は、ありのままで生きられるようになったこと
自分と他人の欠点を受け入れられるようになったことです。


年をとると、人は自分に二つの手があることに気づきます。
ひとつは自分を助ける手。
そして、もうひとつは他人を助ける手。


食べるものやフィットネスといったことに、あまり厳密になりすぎないことよ。
美容のための習慣の奴隷になってしまうから……
肌はきれいになっても、まるでロボットみたいになってしまう。


あの一連の映画はおとぎ話でした。
わたしはおとぎ話を生きてきました……わたしは少しも変わっていません。
プリンセスも花売り娘もわたしの一部だったし、わたしは彼女たちの一部でした。


演技をするのは、どんなときでもむずかしいことでした。
演技をこなせた理由? オードリー・ヘップバーンではなかったからです。
わたしはホリー・ゴライトリーでした。
イライザ・ドゥリトルでした。


スポンサードリンク





助けてくれる手が必要なとき、自分の腕の先にその手があることを思い出して


これまでの人生で、テクニックに裏打ちされた自信を持ったことは1度もありません。
でも、感性さえ磨いておけば、どんなことでもやってのけられるものです。


子どものころ、人目を引くのははしたないことだ、自分を見せびらかすような真似をしてはいけないと教えられました。
結果的には、その両方をして生計を立てることになりましたが


何より大事なのは、人生を楽しむこと。
幸せを感じること、それだけです。


スポンサードリンク








綺麗な歯でキラキラな笑顔を☆ [女子力]

みなさん、歯磨きは毎日行っているでしょうか。
女子力の高い素敵な女の子を目指すなら、やはり歯磨きは毎日おこなうべきですよね。

002083.jpg

では、正しい歯磨きについて紹介させていただきたいと思います(灬╹ω╹灬)





【歯磨きのタイミングは?】
1日に2回~3回

朝食前か朝食後に1回、昼食後に1回、就寝前に1回
磨く方が多いようです。
ちなみに最近では朝食前に歯を磨く方は減ったみたいで、朝食後に歯磨きをする方が多いようです。



【特に念入りに歯磨きをするべきなのはいつ?】
就寝前です。

むし歯、歯周病を予防するには、就寝前にきちんと歯垢を落とすことが大切なのです。

なぜ就寝前に念入りに歯磨きをするべきなのかというと、就寝中は唾液の分泌が少ないんですね。
そうなると口の中に、細菌が繁殖しやすい状態になってしまうのです。



【歯磨きにはどれくらいの時間をかける?】
最低でも3分間くらいはかかります。

普段は3分もかかっていないなぁという方、もしかしたら隅々まで丁寧に洗えていないかもしれません。
時間をかけて丁寧に磨くことが大切です。

スポンサードリンク



【歯と歯肉の境目の磨き方】
ここは歯ブラシの毛先が届きにくい場所です。
なので、図のように毛先を入れ込むようにして磨いてください。
facer7.gif
毛先を斜めに当てて、小刻みに動かすのがポイントです。
こうすることで汚れを落とすだけではなく、歯肉へのマッサージ効果も期待できるのです。

スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。