SSブログ

男性から見て可愛い女性になる方法 [女子力]

男性から見て可愛い女性…。
一体どんな女性だと思いますか?

今回は、男性から見た可愛い女性像を
詳しく紹介していこうと思います♪

1.jpg

スポンサードリンク



【たまにぶりっ子】
いつもぶりっ子というよりは、たまにぶりっ子をした方が「レア度」が上がります。
そこに男性はときめいてしまうのです。

【悪口や愚痴を言わない】
周囲の人が悪口や愚痴を言っている時でも参加しない。
同性同士でも、悪口や愚痴を言わない子って魅力的ですよね。
逆に、すごい勢いで悪口や愚痴を言っている女性は要注意です。
男性だけじゃなく、女性にも引かれてしまっているかもしれませんよ。

【いつも笑顔】
笑顔の人って、周囲の人を安心させてくれますよね。
人の話も笑顔で聞いてくれる、そんな女性に対して男性は「可愛い」と感じます。

【お礼はしっかり】
最低限のマナーでもあるのですが、恥ずかしいからだとかさまざまな理由で、しっかりとできていない女性が多いのも事実です。
男性はしっかりと見ているので、お礼はできるだけ言うように心がけたいですね。

スポンサードリンク



【少し天然】
天然=可愛い
そう思う男性はかなり多いです。
もちろん本当に天然な女の子のことです。
女性から見ても天然な女の子って可愛いですよね☆

【家族を大切にする】
家族も大切にできないような人は他人を大切にできないと、男性は考えるようです。
そもそも男性からモテるモテない以前に、家族は大切にしたいですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。