SSブログ

オードリー・ヘップバーンの素晴らしい名言集 [女子力]

オードリー・ヘップバーンはとても素敵な女性ですね。

002083.jpg

「オードリーの人生は二部に分けられる。 第一部では望みうる全ての栄光を手に入れ 第二部では、手に入れたものを全て還元した」

スポンサードリンク



成功は誕生日みたいなもの。
待ちに待った誕生日がきても、自分はなにも変わらないでしょ


美しい目が欲しいなら、人の良いところを探しなさい。
美しい唇が欲しいなら、優しいことだけを話しなさい。
落ち着きが欲しいなら、自分はひとりではないということを胸に歩きなさい


わたしにとって最高の勝利は、ありのままで生きられるようになったこと
自分と他人の欠点を受け入れられるようになったことです。


年をとると、人は自分に二つの手があることに気づきます。
ひとつは自分を助ける手。
そして、もうひとつは他人を助ける手。


食べるものやフィットネスといったことに、あまり厳密になりすぎないことよ。
美容のための習慣の奴隷になってしまうから……
肌はきれいになっても、まるでロボットみたいになってしまう。


あの一連の映画はおとぎ話でした。
わたしはおとぎ話を生きてきました……わたしは少しも変わっていません。
プリンセスも花売り娘もわたしの一部だったし、わたしは彼女たちの一部でした。


演技をするのは、どんなときでもむずかしいことでした。
演技をこなせた理由? オードリー・ヘップバーンではなかったからです。
わたしはホリー・ゴライトリーでした。
イライザ・ドゥリトルでした。


スポンサードリンク





助けてくれる手が必要なとき、自分の腕の先にその手があることを思い出して


これまでの人生で、テクニックに裏打ちされた自信を持ったことは1度もありません。
でも、感性さえ磨いておけば、どんなことでもやってのけられるものです。


子どものころ、人目を引くのははしたないことだ、自分を見せびらかすような真似をしてはいけないと教えられました。
結果的には、その両方をして生計を立てることになりましたが


何より大事なのは、人生を楽しむこと。
幸せを感じること、それだけです。


スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

VALERIA

こんにちは。
オードリーって本当に心まで美しいですよね。
そんなオードリーの姿が劇場でみられますよ!
9月28日(土)から「スクリーン・ビューティーズVol.1オードリー・ヘプバーン」がはじまります。
「ティファニーで朝食を」「パリの恋人」「麗しのサブリナ」の三本。見逃せないオードリーの魅力がつまってます!
http://www.screenbeauties.com/
by VALERIA (2013-08-08 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。