SSブログ

【可愛い】ベッキーの美容法【元気いっぱい】 [女子力]

ベッキー、可愛くて元気で、見ているとこっちまで元気になってしまいますよね。

そんなベッキーの可愛さ、元気の源とは…☆
0.jpg

スポンサードリンク



【ベッキーのポジティブな美容法】

・毎日感謝する時間をもつようにする

両親、兄弟、おじいちゃんにおばあちゃん、ご先祖様、周りの人々。
それぞれ名前を挙げていって感謝をするそうです。
さらには、食べておいしかったものや可愛い洋服にまで感謝をするんだそうです。
そうして、ハッピーなことを思い返すことで、ますます気持ちがハッピーになるんですね。
さすがベッキー!
感謝は大事だといいますもんね。


・毎日ハッピーな気持ちで笑う

バラエティ番組を見たり、面白い動画や映画を探すんだそうです。
無理して笑顔をつくろうと思っても疲れるので、楽しいことを考えたりするんだとか。

確かに笑顔でいると心まで笑顔になるような気がしますよね。



スポンサードリンク




【ベッキーの具体的な美容法】

・身体を冷やさない
なんと、飲み物のメインが白湯だそうです。
白湯には脂肪燃焼の効果や老廃物を排出する効果があるといわれています。

いつでも腹巻をし、44度の熱めのお風呂に腰湯で入るそうです。
しかも、長袖を着て首にタオル、口には水を含みつつ。

なんだかすごいことになりそうですね。

でも、そこまでするって本当に美意識が高い証拠ではないでしょうか。


・ゴールデンタイムには必ず眠る
ゴールデンタイムとは、夜の10時~深夜の2時までの間です。
メイクをしていたとしても、ひとまず寝るんだそうです。

もちろんそのまま寝てしまうのはお肌に悪いですよね。
そのため。メイクを落とすのは深夜の2時からだそうです。


・リンパマッサージをする
メイク前に長めに行うそうです。
姿勢を正してから行うのがポイントなんだとか☆


・食べ物にも気を使う
食事の30分前にフルーツを食べます。

食事は玄米ご飯、オクラ、納豆、トロロ、メガブ…これらのネバネバした食べ物やミョウガのような、体に良いものを食べているそうです。

食事の後にもフルーツを食べます。

野菜を使用する際には有機栽培のもの、加工品は添加物が入っていない物を選んでいるんだとか。

そしてお肉、油、乳製品は控えめに。
ほんと徹底していますね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。