SSブログ

女子力高い☆可愛すぎるカップケーキ達 [可愛い]

アメリカのカップケーキってすごくすごく可愛いですよね☆
見ているだけでも楽しい気持ちになってしまいます。

今回は、個性豊かで見ているだけで楽しい気分になる、そんなカップケーキをご紹介します♪

スポンサードリンク



バービーのカップケーキ
450-2009092614090641874.jpg
王冠が可愛い♪
さすがバービ☆ワクワクしちゃいますね♪


450-2009092614090641874.jpg
黒いクリームってなんだか新鮮なんだけど、すごいおしゃれですね☆


450-2009092614090641874.jpg
シルエットが黒いと、クールさもプラスされた感じになって素敵です☆


ミニーちゃんのカップケーキ
450-2009092614090641874.jpg
ちょっとシンプル目だけどおしゃれで可愛い☆


450-2009092614090641874.jpg
ピンクが大好きなミニーちゃんらしいカップケーキです☆


450-2009092614090641874.jpg
黄色いハイヒールまで表現♪
ほんと素敵です♪


スポンサーサイト



プリンセスのカップケーキ
450-2009092614090641874.jpg
ドレスだけでプリンセスを表現するのもオシャレですね☆


1.jpeg
それぞれ色を合わせているのでプリンセスの個性がでていて良いですね☆


ee.png
プリンセスがキューピー☆
個性的だしすごく可愛いですね♪


キラキラカップケーキ
450-2009092614090641874.jpg
色合い的に大人っぽい感じもありますね☆


450-2009092614090641874.jpg
これぞキラキラって感じです☆
シンプルなんだけど、キラキラを飾ることでゴージャスな印象になるんですね☆


ee.png
これはカップケーキって呼んでもいいのか…
かなりキラキラしていて素敵過ぎます☆


ピンクカップケーキ
450-2009092614090641874.jpg
シンプルなんだけどピンクってだけで女子力髙そうに感じるんですよね☆


450-2009092614090641874.jpg
いろんなピンクカップケーキ☆
どれにしようか迷っちゃいますね


ee.png
王冠が良いですね☆
誕生日にこのカップケーキ出て来たらテンションあがります♪


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。