SSブログ

じゃらんで話題☆可愛すぎるポメラニアン「俊介くん」 [可愛い動物]

2013年、じゃらんのCMで注目されているのがポメラニアンの俊介くん。
可愛すぎて癒されます☆

450-2009092614090641874.jpg

名前は?俊介くん
犬種は?ポメラニアン
生年月日は?2002年
好きなことは?お出かけ
好きな食べものは?ジャーキー


俊介という名前はサッカー選手の中村俊輔さんからとったそうです。
飼い主さんがサッカーのファンなのかもしれませんね☆
中村俊輔さんのようにみんなの人気者になった俊介くん。
本当に可愛いですもんね。


【俊介君の画像集】

俊介くん、ぬいぐるみにまぎれこむ

450-2009092614090641874.jpg
俊介くんが3匹!?状態ですね(笑)
ほんと癒されます



1.jpeg
一瞬「俊介くんどこ!?」となりますが、その力強くも可愛らしい瞳ですぐに見つけることができます



1.jpeg
うさぎに変身した俊介くん
一瞬「可愛いうさぎしかいないじゃないか、俊介くんはどこなんだ!」ってなりそう



1.jpeg
また難易度が上がりました。
だけど俊介くんだけがバッチリカメラ目線をくれているおかげで見つけることができそうです



450-2009092614090641874.jpg
こうなってしまったら「俊介くんを探せ」状態ですね。
見つけた時に大きな喜びがあります(笑)


スポンサードリンク



俊介くん、コスプレをする

450-2009092614090641874.jpg
ティッシュ箱のコスプレ!
なんだか新しいです(笑)
モコモコで可愛すぎる☆


1.jpeg
ドラミちゃんのコスプレ☆
キラキラした目がなんとも言えません☆


450-2009092614090641874.jpg
魔女の宅急便のキキ☆
コスプレのセンスがものすごく良いですよね♪


俊介くん、本当に可愛いです。
実は私もポメラニアンを飼っていて、夏だけは熱いので毛をカットしてもらうんです。
俊介くんと同じでシバラニアンカットなんですが、ものすごく可愛くなっているんですよ☆
去年まではほんとぎりぎりまでカットして、毛がチクチクしていましたが、今年はほんの少しホワホワっとした感じの俊介くん風カットにしてもらいました☆☆
もしかしたら今年の夏は俊介くん効果もあってシバラニアンカットのポメちゃんが多いかもしれませんね♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。