SSブログ

海外の可愛すぎる♡子供部屋 [可愛い]

海外の子供部屋ってすごく可愛いんですよね☆
大人でも真似できちゃいそうなアイディアもたくさんあります(灬╹ω╹灬)

スポンサードリンク



♡ピンクのこども部屋♡
450-2009092614090641874.jpg
パステルカラーがすごい可愛いです☆
ベットの置き方とか参考になるかも。


450-2009092614090641874.jpg
部屋の中に家があるってなんだかワクワクしちゃいますよね
お人形の飾り方にもセンスが現れてる感じ☆


450-2009092614090641874.jpg
まさにプリンセスな感じ☆
しかも赤ちゃんのお部屋っぽいですね。
すごい女子力高い女の子になりそう☆


スポンサードリンク



♡プリンセス風こども部屋♡
450-2009092614090641874.jpg
テレビまでピンクでかわいく☆
こんな部屋、憧れるな~☆


450-2009092614090641874.jpg
馬車が部屋の中に☆
この中で眠れるのかな?
プリンセスになった夢が見れそう♪


450-2009092614090641874.jpg
お城そのものが部屋の中に☆
かなりワクワクしちゃいそう☆


♡キティちゃん大好き☆なこども部屋♡
450-2009092614090641874.jpg
持ち物がほとんどキティちゃん☆
ほんと大好きなんだろうなぁ♪


450-2009092614090641874.jpg
大人の雰囲気が漂うキティちゃんのお部屋☆
センスが感じられます☆


450-2009092614090641874.jpg
キティちゃんだらけってわけではないんだけど、キティちゃんが大好きってすごく伝わる♪


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。