SSブログ

【デートの時】彼を♡ドキドキ♡させる方法 [恋愛]

大好きな彼との楽しいデート☆
「彼を♡ドキドキ♡させてみたい」女性なら誰もがそう願うのではないでしょうか。

では、デート中に彼を♡ドキドキ♡させる方法とは…

0.jpg

スポンサードリンク




0.jpg
【服装は彼に合わせる】


彼は普段、どんな服装をしていますか?
女の子の服装ならどんな服装がタイプなのか、ご存知ですか?

好みというのは男性によってさまざまです。
彼の好みについて、まだあまり詳しくないという方は「シンプルな服装」をおすすめします。
(ワンピースや、ブラウス+スカートなど)


【ズボンよりスカート】


普段はズボンという女性も、デートの時だけはスカートで可愛らしさをアピールしてみてください。


スポンサードリンク



【シャンプーの良い匂いを漂わせる】


男性から人気のあるシャンプー

マシェリエアフィール シャンプー
0.jpg
マシェリはお菓子系の甘い香りが特徴で、男性人気の高いシャンプーです。

ラックス スーパーリッチシャイン
シャンプー&コンディショナー


0.jpg
男性の好きな「フローラル系」の香りです。
定番ですね☆

マシェリと並んで、男性人気の高いシャンプーです。


0.jpg
【スキンシップを心がける】


女性の方から積極的にスキンシップを行う。
それを意外に感じた男性はとても喜んでくれるのです。

しかし初めてのデートなどでは、自然なスキンシップってなかなか難しいですよね。


【初めてのデートで使える☆
自然なスキンシップの方法】



二の腕を触る
実は、男性の二の腕には「恋愛センサー」がついているとまで言われています。
それだけ二の腕を触られることが好きな男性が多いということですね。

自然に二の腕を触るには、なにか見てほしいものを探すことがポイント
「ねぇねぇ、あれ見て☆」と男性の気を引く際に、二の腕をポンポンと触ってみてください。
とても自然に男性を♡ドキドキ♡させることができますよ

ゴミを取ってあげるフリ
男性の肩などについたゴミを、とってあげるフリをするのです。
もちろん実際にゴミがついているなら、取ってあげてもOKですね。
男性からすると、よく気がついてくれる優しい女性だ、と好感度がアップします。


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。