SSブログ

【可愛い】素敵なヒップを手に入れる方法【綺麗】 [女子力]

綺麗なヒップ
それは女性の憧れだったりしますよね。
今回は、丸く綺麗なヒップになるコツを紹介します☆

0.jpg

スポンサードリンク



【ヒップアップ体操で綺麗なヒップに☆】



①床に仰向けになります。
そのまま片足を反対のひざの上へ重ねてください。
そのポーズを保ったまま、おしりを上下に動かします。
こうしていると、お尻の筋肉に負担がかかりますよね。
この運動は15秒間続けます。


②足を下ろし、寝そべったままお尻を浮かせます。
さっき負担のかかっていた筋肉とは違う部分に負担がかかっているのを意識してください。

その後、お尻で半円を描くように動かします。
この運動でしなやかなヒップラインが形成できるのです。


③横に寝そべります。
上側の足を直角に前に出して、つま先は下へ向けてください。
このまま上側の足をゆっくりと、負担を感じながらも上下に動かします。

その次に、ひざの位置を変えないでひざの屈伸運動を行います。
この運動は、おしりの外側の筋肉を鍛えるのにとても有効です。



スポンサードリンク



【保湿をしっかりと行う】

ヒップは、皮脂の量が少ないので乾燥しやすい部分です。
優しく洗ってきちんと保湿をしてあげてください。

ただし、ボディークリームの使い過ぎは逆効果です。
肌が潤う程度に使用することがポイントとなります。

特に、座っている時間が長いという方。
毎日丁寧にお手入れすることが大切です。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。