SSブログ

【ものすごく簡単】お弁当に使える☆可愛いレシピ [女子力]

料理はあまり得意じゃないけど、お弁当は可愛くしたい☆
そんな方は必見ですŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”



(続きは後半で☆☆)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

123.jpg

トマトのうさぎ

①トマトに切れ込みを入れて
スライスアーモンドを差込みます(耳の部分)

②花の型かハートの型を使ってうさぎの花の部分をつくります

③目の部分の海苔をパンチでカットします。



123.jpg

LINEキャラ「BROWN」ハンバーグ

①冷凍ハンバーグをレンジでチン

②耳の部分は小さなナイフで切るか
抜き型を使用します

③海苔パッチンで目を作ります
他、口部分の海苔は小さなハサミでカットします。

④鼻の部分のチーズは抜き型を使用します。

(接着にはマヨネーズを使います)

⑤鼻&耳はあげパスタでとめてください



1.jpg

簡単なのに可愛い☆りんごトマト

葉っぱのピックなどをミニトマトに差すだけです♪
簡単だけど、お弁当が華やかに可愛くなりますね♪


スポンサードリンク



(続きはこちらから)
123.jpg
おしゃれなお花

①花の抜き型で抜いてください。

②花びらの部分をストローで1つずつ抜きます(サイズは花のサイズに合わせてください)

③2で抜いた○を中心にのせます。

葉っぱはベビーリーフを使用します

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。