SSブログ

まさにおもしろ可愛い!スローロリスとは… [おもしろ可愛い]

みなさんスローロリスって知ってますか?
私は動物園で初めて見た時、可愛すぎて驚きましたw
ものすごくゆっくりゆっくりとご飯を食べていたんですが、ずっと見ていても飽きない感じなんです。

スポンサードリンク



123.jpg
この不思議な感じ…。
今回はこのブログにてスローロリスを紹介します☆

スローロリスのプロフィール
[1]名前は?スロー/ロリス(slow loris)
[2]生息は?インドなど東南アジア地方
[3]体長は?20cm強~30cm
[4]性格は?夜行性でおとなしい
[5]食生活は?主に昆虫・樹脂・果実


スローロリスの可愛い画像
●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●
123.jpg
抱きついてる…(*´ω`*)
最高に癒されます

123.jpg

赤ちゃん?ピグミースローロリス?
まんまるの目が可愛すぎる☆

123.jpg

この人間みたいな表情&座り方(*´﹃`*)
可愛すぎる~!

123.jpg

愛されてる感じがほのぼのします(*´ω`*)

123.jpg

ほんとうに可愛いですよね。
でも!スローロリスは動くともっともっと可愛いんです

スポンサードリンク



動画はこちらから





どうでしたか?
スローロリスってほんと魅力的で可愛いですよね。
私のおすすめは生きているスローロリスを見に動物園に行くことです。
生のスローロリスの可愛さ、不思議さはクセになりますよ♪

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。