SSブログ

【ハンカチ】女子力高い人のバッグの中身☆【ティッシュ】 [女子力]

みなさんはバッグの中に
なにを入れていますか?

もしかして、丸めたレシートや
お菓子の食べカスが
入っていたりしませんか?

今回は女子力の高い女性が
バッグの中に入れているものを
紹介します☆

1.jpg


スポンサードリンク



ティッシュ

ティッシュはティッシュでも
「配られているもの」
とすぐに分かってしまうので

女子力が高いとは
言いにくいかもしれません。

そこで活躍するのが
ティッシュケースなんです。

清潔感もありますし
きちんとした人なんだろうなぁ
という印象を受けますね。

ハンカチ

アイロンをかけたハンカチですね☆

タオルハンカチでも
良いかもしれませんが
綿素材のハンカチの方が

より女性らしさを演出できます。

ハンカチにアロマなどで
香りをつけると

女子力がますます高まりますよ☆

手鏡

女性なら持っている人が
多いですね。

定期的に鏡を見ることが
女子力を上げる秘訣なのです。


スポンサードリンク



絆創膏

怪我をしてしまった!

そんな時、すっと
絆創膏を出されたら
誰だって嬉しいですよね。

キャラクターのついた
可愛い絆創膏
も良いのですが

男性の中には抵抗があるという方も…。

普通の絆創膏を持ち歩くか
2種類持ち歩くか
していたら安心ですね。

ソーイングセット

ボタンがとれちゃった!
そんな時に便利なのが
ソーイングセットです。

手際よくボタンをつけてあげると
「女子力が高い子だな~」

と思ってもらえるのでは
ないでしょうか☆

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。