SSブログ

【美しい】飲み会でも素敵な女性で☆【マナー】 [女子力]

職場、女子会など
たくさんの人とお酒を飲む機会
って少なくありませんよね。

そんな時、お酒の飲み方が
スマートな女性って
素敵だと思いませんか?

もちろん、男性からの
好感度も高いんです。

1.jpg

スポンサードリンク



まずは乾杯♪


乾杯をせず、そのまま
飲み始めるなんてことは
ないかと思います。

しかし、好きな人としか
乾杯しないの!

という方も、もしかしたら
いらっしゃるかもしれません。

女性には品の良さは
とても大切だといわれていますが
人懐っこさとノリだって大切です。

できるだけ多くの人と乾杯をする
しようとする
その姿勢が男性から好印象なんですね☆

泥酔はしないように
気をつける


泥酔してしまうと
周りの人が大変ですよね。

ほろ酔い加減の女性は
男性から見て色っぽいですし
可愛く感じるそうです。

自分のお酒の適量を守って
ほどよく楽しく飲みたいですね☆

スポンサードリンク


周りをよく見て空気を読む


お酒が入っている時こそ
ちょっとした気遣いが大切です。

「周囲へ気を配りつつ
楽しくお酒を飲むことができる」


そんな女性に対して
男性の好感度は
とても高いものとなります。

どんな気配りが大切?
料理を取り分ける

お酒を注文する

みんなも自分も
楽しくなるように空気を作る

(難易度は少し高くなりますが
これができると完璧ですよね♪

もちろん、料理を取り分けたり
お酒を注文したり

自分なりに頑張ることが
できればそれで良いと思います☆)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。