SSブログ

【可愛い】安室ちゃんの美容法【綺麗】 [女子力]

安室ちゃん、デビューして
20年以上が経過しましたが

美容、ダンス、歌…
全てにおいて
進化を続けています。

そんな彼女の美容法とは…

1.jpg

スポンサードリンク


おいしいものを食べる


食生活においては特に
気を付けているわけではないそうです。

おいしければなんでもいい。

もちろん野菜も食べていますが
基本的には肉食らしいです。

ライブの前には
とんこつラーメンを食べたりも。

ストレスを溜めない事が
美容の秘訣なのかも?


家ではリラックス


家の中でくつろいでいる姿は
人には見せられないとまで
語っている安室ちゃん。

ソファーでゴロゴロしつつ
海外ドラマを見ているんだとか。

この時に飼い犬たちの手を
動かしてイタズラしちゃうそうです。
なんだか可愛いエピソードですね。

半身浴でスタイルキープ


もちろん美容面で
なにもしていないと
いうことはありません。

美しい芸能人の方がたくさん行っている

「半身浴」
ですが、安室ちゃんも
実践しているんだとか。

胸より下、下半身のみを
38度~40度くらいの
ぬるめのお湯で

20分~30分ゆっくりと
浸かる方法です。

半身浴をすることで体が温まり
リラックスをすることもできます。


スポンサードリンク




どんどん進化を続ける安室ちゃん。
今後も注目度は大!!ですね☆

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。