SSブログ

【女の子の神様】こじはるの美容法【実はズボラさん】 [女子力]

AKBのこじはること小嶋陽菜ちゃん☆
すごく可愛いので女性の中にも憧れている方が多いのでは?

そんなこじはるですが、実はズボラな性格だって知ってましたか?

今回は、ちょっぴりズボラなこじはるでも続けられる美容法について紹介します☆
0.jpg

スポンサードリンク



【美容法の前に…こじはるの性格は?】
実はメンタルが強い。
辛いことがあってもすぐに忘れてしまいます。
もしかしたらそんなポジティブな面も、美容につながっているのかもしれないですね。

波乱万丈なAKBの中で、自分でも拍子抜けしてしまうくらいなにも考えていなかったと語るこじはる。
しかしいつでもきちんと周りを見ていたんだそうです。
「考えすぎない」これも美容の大敵である「ストレス」を溜めないようにするには大切なことです。


スポンサードリンク



【食生活】

・トマトを食べる

生トマトが良いそうです。
さらにはトマトジュースも毎日飲んでいるそうで、トマトジュースがこじはるの持つ透明感の秘訣なんだとか。

それから、痩せやすく、むくまなくなるのもトマトの特徴です。

・玄米が大好き

食事の際には好んで玄米を食べているそうです。

玄米は野菜と相性が良いので、自然とカロリーを抑えた食事が多くなるのが特徴。
さらに、ビタミンやミネラル、食物繊維も豊富なので栄養満点です。

・食べ過ぎたら減らす
食べないダイエットはかなりストレスが溜まりますし、リバウンドをすると次に痩せにくくなります。



【代謝を上げる】

代謝を上げると、全身の細胞へ運ばれる酸素や栄養素が増えるということが知られています。
新陳代謝も活発になり、細胞が若返ります。

その結果、顔には張り、ツヤ、髪の毛にもツヤが出て綺麗になるのです。
もちろんダイエット効果もあります。

・生姜のブレンドティを毎日飲む

生姜には、体を温めてくれたり、血行促進の効果があります。

・ジムでミット打ちをしている

ミット打ちは全身を使うので、代謝のアップに効果的なのです。



【その他の美容法】

・よもぎシートを持ち歩いている
体を温めることができます

・髪の毛はすぐに乾かす
髪の毛が濡れた状態だと、キューティクルが傷みやすいのです。

・お風呂でオイル
乾燥する時期には、お風呂でオイルを塗ります。

・お風呂上り
スプレータイプの化粧水、ボディークリームを塗っています。



いい意味でいい加減、それがこじはるのモットーです。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。