SSブログ

夢の国ディズニーにカップルで行っても別れない!そのコツとは☆ [女子力]

ディズニーランドのジンクス
「カップルで行くと別れる」
とても有名なのでご存知ですよね。

しかし「せっかくだから大好きな人と夢の国を楽しみたい!」
そう考える方も多いのではないでしょうか。

0.jpg

スポンサードリンク



【なぜディズニーランドでは喧嘩しちゃうの?】

ディズニーランドって夢の国です。
楽しいはずですよね。
でも喧嘩をするカップルも多いんですね。
それはなぜか。

理由としては待ち時間が長いということが挙げられるんです。
待ち時間は120分~長くて240分。
本当に長いですよね。

待ち時間が長いと、会話がなくなってしまうことも多いです。
そうすると男性は、会話に飽きて携帯を見たりゲームを始めてしまう場合があります。
女性からしたら「なんで夢の国まで来てゲーム!?」となるわけですね。
(反対の場合もありますよね)

さらに「だるいな」「まだかよ」「暑いな」といった愚痴も増えます。
相手のそんな部分を見て「嫌だな」と感じてしまう場合があるんです。

しかし、ディズニーランドに行ったからって必ず喧嘩をするとは限りません。

喧嘩をしないコツも、もちろん存在しているのです。

スポンサードリンク



【喧嘩をしないコツとは…】

・ファストパスを利用する

定番ですが、待ち時間を少なくすることができます。

・隠れミッキーを探す
ネットでも隠れミッキーの場所を公開していますよね

・計画を立てる
「アトラクションはどれに乗るのか」
「食事はどこでとるのか」
「お土産は買うのか」
「ショーは見るのか」
事前によく話し合ってくださいね。

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。