SSブログ

【可愛い】モフモフな動物たち【癒される】 [可愛い]

モフモフな動物たちってすごく可愛くて癒されますよね☆
基本的に私たちの身近にいるのは猫ちゃん、わんちゃんだと思いますが、今回は猫ちゃん、わんちゃん以外のモフモフした可愛い動物たちを紹介していこうと思います☆

スポンサードリンク



ふくろうってふわふわですごく可愛いですよね
私の家から近所のペットショップに、ふくろうとふれあえる
場所があるのですが、人間になついているふくろうはほんっとに可愛いです
モフり放題モフらせてくれます。

0.jpg

なでなでうれしいなって顔がたまらなく可愛いです


0.jpg

目が大きくなってる


0.jpg

首を傾げる感じ、ほんと可愛いですよね


子供の頃にハムスターを飼っていたよって方、けっこうおられるのではないですか?
私も飼っていました。
ゴールデンとジャンガリアン
エサを食べる仕草がとにかく可愛くて、よくなついてくれていました。

0.jpg

ハムスターって口の中にエサがすごい入りますよね
必死な感じが可愛すぎますw


0.jpg

ブランコにのってる☆
ほんときゅううううんってなる可愛さですよねこの子('ω')


0.jpg

ちっさいからコーヒーカップにも入るんですね☆
すごく可愛い☆

スポンサードリンク



映画「ベイブ」でも大人気の子豚ちゃんです
子豚の可愛さはもう、ほんとすごいです(灬╹ω╹灬)
私はチワワを飼っているんですけど、鼻の色が薄いピンクなのでそっくりなんです
その親近感もあり、今では子豚が大好きです

0.jpg

黒ちゃんも凄く可愛いですね☆
すごく優しそうな目をしています☆


0.jpg

帽子をかぶせてもらってる最中です
愛情の伝わる、良い写真ですね☆
似合うんだろうなぁ~☆


0.jpg
ベイブみたいに「らんらんらーらんらんらー」ってクリスマス気分で歌いだしそう☆
可愛いですね☆ほんと(っ´ω`)っ


やっぱり動物って可愛いですね☆

癒されますね。

この子たちを大切に、仲良く、共に生きていきたいですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。