SSブログ

人生の参考にしたい☆セレブ達の名言集☆ [女子力]

キラキラ輝いていたり

挫折を経験してしまってもまた輝きを取り戻したり…。

セレブだって人間なのでいろいろあるんですよね。

そんな素敵な
「セレブ達の名言」を集めました。

スポンサードリンク



450-2009092614090641874.jpg

貴方が私のことで、悩み傷つき困らせるような「私の存在」でありたい。
ブリトニー・スピアーズ


450-2009092614090641874.jpg

. 私は自分を定義するのは好きじゃないの私は私よ
ブリトニー・スピアーズ


450-2009092614090641874.jpg
自分の悪いところは全部個性になるし
人生で犯してきた間違いが魅力になるの。
アンジェリーナ・ジョリー


facer7.gif

自分の思い通りにはならない。
でも、ひとつひとつの決断や行動が、
自分の人生をいい方向に変えていってくれる。
アンジェリーナ・ジョリー


スポンサードリンク



450-2009092614090641874.jpg

高すぎて登れない山はありません。
登ると決意すれば登れるのです。

広すぎて渡れない河はありません。
信じて祈ればいいのです。
セリーヌ・ディオン 「I'm Your Angel」


450-2009092614090641874.jpg

私は自分の直感に従うわ。
すべて上手くいく、良い一日になると自分に言い聞かせるの。
自分の直感に従えばきっと良い一日になるわ。
セレーナ・ゴメス


1.jpeg

私が探し求めているものは、すべて私の内にある。
ミランダ・カー


450-2009092614090641874.jpg

美しさとは、心の持ち方。
「私は愛される価値がある」と信じること。
女性は「美しくなる」と決意すれば、それだけで自信が沸いて、自分を輝かせることができるの。
ミランダ・カー


450-2009092614090641874.jpg

どんな事が起こっても人には優しくしなさい。
それは後々、あなたの大きな財産となるから。
テイラー・スウィフト


450-2009092614090641874.jpg

あなたにできることは限られている。
でも、だれかがチャンスをくれなければ、できることは何もない。
シャーリーズ・セロン


スポンサードリンク


タグ:セレブ 名言
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。