SSブログ

男性を虜にし続ける『ラムちゃん』その魅力の秘密☆ [女子力]

「うる星やつら」ヒロインのラムちゃんはなぜか男性に大人気。
でもなぜ?
そんな疑問を解き明かします☆
ラムちゃんを参考にしたらあなたもモテモテ女子に変身できるかも☆

1.jpeg

スポンサードリンク



【とにかく可愛い】
ラムちゃんは髪の毛の色がグリーン&瞳が魅力的(メイクも含め)な女の子です。
個性的な格好+ラムちゃん自身に合っているというのがポイントでしょうね


【スタイルが良い】
まさにナイスバディですね。


【やっぱり「だっちゃ」最高】
方言に惹かれる男性ってかなり多いんですよね。
ラムちゃんの場合、だっちゃの言い方も可愛いです。
文字にすると「だっちゃ♡」みたいな…☆


【ものすごく一途】
諸星あたるを「ダーリン」と呼んでいて、心底惚れ込んでいます。


【可愛い気の強さ】
本当に怖い!という感じではなく、気の強さもチャームポイントになってしまうのがラムちゃんの魅力です☆


ラムちゃんのようにモテる女性になるには?
ラムちゃんは普段「~だっちゃ」という方言を話しますが、これは『仙台弁』です。
「うる星」出身のラムちゃんですが、言葉だけはなぜか仙台弁なのです。
なぜ?と思われる方も多いかもしれません。
しかしラムちゃんには「仙台の女性」っぽさがあるのも事実。

この「仙台の女性」っぽい部分を参考にすることで、あなたもモテモテになれるかもしれません



【亭主関白な男性にもついていく】
仙台の男性は亭主関白な方が多いので、女性がフォローにまわります。
あたるはラムちゃん以外の女性にはすごく優しいですが、ラムちゃんには亭主関白な部分を見せたりしますよね。
そんなあたるの行動を「もうっダーリンったらっ」と許してしまうのがラムちゃんです。


【少しだけ隙がある】
仙台の女性は、少しだけ隙があり、そこが愛嬌につながっていると言われています。 ラムちゃんはあんなに露出の高いビキニを着ているのにあまり隠そうとしないですよね。
その隙こそが可愛く見える秘訣なんです


【ストレスの発散が上手】
ストレスを溜め込んでいつもイライラしている女性がモテるとは思えませんよね
仙台の女性はストレス発散が上手だと言われているそうです。
ラムちゃんも、あたるに対して電撃を流すことでストレスを発散させていますよね。
スッキリしていて、見ているこちらも清々しいです。

スポンサードリンク


もしラムちゃんが実写なら誰?
450-2009092614090641874.jpg
佐々木希ちゃんがラムちゃんにピッタリという声が多数上がっています☆
確かにナイスバディで可愛いところがラムちゃんっぽいですよね☆
ファッションに関しても、自分に似合うファッション(髪の色など)をしているように思います。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。