SSブログ

【最強の小悪魔セレブ】パリス・ヒルトンの名言集 [女子力]

パリス・ヒルトンはホテルチェーン「ヒルトンホテル」創業者一族の令嬢です。
モデル、デザイナー、歌手、女優、作家とその活躍ぶりは多岐にわたっています。
そんな彼女の名言集をどうぞ☆

450-2009092614090641874.jpg

スポンサードリンク





毎日が誕生日のように生きていくべきよ。
450-2009092614090641874.jpg


軽く男に体を許してしまうと、その男からは大切にされないわ。
好きなのになかなか落とせないっていう状態が大事。
男はもう狂ったようにその女性に魅かれていくものなのよ。
450-2009092614090641874.jpg


知りもしない人から嫌われたら、それはあなたが素晴らしいことを示している。
450-2009092614090641874.jpg


女が持てる最高のアクセサリーは
 親友よ
450-2009092614090641874.jpg


いつも  見えない王冠を頭に付けているように振る舞うこと
 私はそうしているわ
 私の場合、それでうまくいってるの
450-2009092614090641874.jpg


世界に私の様な存在はいないわ。
10年ごとに、象徴的なブロンドが登場すると思うけど、例えば、マリリン・モンローやダイアナ妃の様な。
そして、今の時代は私がその存在。
ジェシカ・シンプソンがおバカを演じているように、私もバカを演じているだけよ。
私達は頭のいいブロンドなのよ。
450-2009092614090641874.jpg


スポンサードリンク



男性との関係で大切なことはね、勿体ぶってジラすことなの。
軽く落とせると思わせたらダメ。
ニセのプラダのバッグは嫌いでしょう?
誰も手に入れられないような、高価なプラダを人は持ちたがるものよ。
男をそういう気持ちにさせないと。
450-2009092614090641874.jpg


どこへ行くにもかわいらしく着飾りなさい。
人生は短過ぎてすべてを着られないんだから
450-2009092614090641874.jpg


私は女の子は自信を持つことが大事だと思うの。
自分を信じて、そうすればみんな魅力的よ。
450-2009092614090641874.jpg


「PLAYBOY誌」からのヌードになるオファーを断った理由は?
「だって私はパリス・ヒルトンだから。」
450-2009092614090641874.jpg


さすがパリス・ヒルトンという感じですが、私たちも見習いたい部分がたくさんありますよね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。