SSブログ

さっきまで食べていたパンが見当たらない。 [おもしろ可愛い]

「ボケて」で大人気の作品「さっきまで食べていたパンが見当たらない。」
可愛くて大好きすぎるので、まとめてみましたŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

123.jpg

(続きは後半で☆☆)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサードリンク



(続きは↓↓↓↓↓↓↓↓↓)

123.jpg
まずはオリジナルの白い猫ちゃんから。
とぼけた顔がたまりませんね。
口元が特に可愛い☆フニフニしたいw

ee.png
心の声が聞こえてきそうですね。
もしくは、パンがなくなったことにさえ気が付いていないんじゃないかと推測されます。

123.jpg
パンに顔を突っ込んでいるの?
それともパンに描かれた顔なの?
そんな疑問が浮かんできそう。

123.jpg
さっきまで食べていたパンがない。
ただそれだけのことがネコにとって
恐怖であり、同時に存在の証明でもあった

スポンサードリンク




123.jpg
パンじゃない。
それにネコじゃない。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。